ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

20201104_仮想通貨ニュースまとめ_大統領選とBTCの移動

BTCは高値圏でのボラボラ相場、アルトコインは低調な流れ。大統領選はトランプとバイデンの票が拮抗しており、日本のテレビでも大いに報道され盛り上がっております。往復ビンタを食らいそうな相場ですね。

 

◯大統領選ニュース

https://news.yahoo.co.jp/story/1829

接戦で見ていて面白いです。私はどっちが勝っても良いですが、トランプが勝った方が株価は上がるだろうと予想です。トランプが逆転するかと思いきや、バイデンも譲らず。

  

◯1000億円相当のビットコインが移動

https://t.co/CAfRsORnu8?amp=1

2013年から動いていないBTCが大量に送金されたらしく、ハードフォーク銘柄のBCHとBSVもダンプが心配されます。一撃で売ってくるのではなく、しつこく売り浴びせてきそうな予感が。BTCは上げ相場ですが、ストップ入れたり上値追いをしないなど、念のため用心した方が良さそうです。

 

XEMのシンボル 各取引所の対応

https://t.co/LWnCzIOYKa?amp=1

XEMはアルトの下げ基調の中でもファンダ上げできるでしょうか...?付与は12月なので、底が確認できたら買ってみたいところ。売買するなら板取引のあるHuobiが手数料的に良いですね(ZAIFもあるけど)。付与前に売る層もいそうです。

 

◯Binanceが $BNB を用いてファーミングができるBNB Vaultを発表

https://t.co/5MDKclH4GM?amp=1

利率はLiquid swapの方が良いので、私はやらなそうな気がしますが利率が良くなれば参加したいです。「ファーミングで細かくコインが入る→BNBに変換→10枚以上じゃないと売買できないのでBNBを買う→全部BNBを売る→USDT(フィアット)になる」まとまった金額を入れないと売れない量のコインしか手に入らない場合があるので、この手間があまり好きではありません。やるなら100万以上入れたいところ。

 

トランプと岐阜さん(ネタ)

 https://twitter.com/gihuboy/status/1323880928226078720?s=20

笑わせてもらいましたw

トランプに上から目線^^