ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

考察_必勝法の仮定

PELOコイン

取引所livecoinにPELOというコインがあります。

 

ICOで1億円を集めた、BTCFX裁量支援ツール、為替FX自動ツールなどを扱っているプロジェクトです。

 

運営はFXで稼いだ資金をPELOコインの買い支えと開発、運営費に使うようで、ICO価格は1PELO=1円なので

 

1円を下回った当たりで買い支えをすると推測。

 

ユーザーは保有PELOによって受けられるサービスが変わってきます。

ICOに参加していた場合は永久にツールを使用する権利を持ち、追加サービスも受けられますが、上場した今は1万PELOコインで1ヶ月ツールを使用できる予定です。

使用権を求めてユーザーが大量買いをする可能性があります。

 

開発者の進捗や報告があまり詳しくされなかったり、バグ、セッティング、使い方に慣れる必要があったり、BTCFX自体が取引量低下、遅延、SFDなど問題がありますが、為替FXツールが放置で利益が出ているようなので、

ファンが大量に買う可能性もあり、たまに来る失望売りの後にPELOコインを買って20%UPしたら売ってみても良いのではないでしょうか(20%は控えめに言った感じ)。

 

板が薄いので、数量に注意してください。

(自分はICOで購入したのですがBTCFXで負けたため売却。その後PELOは価格を落とし、リバウンドが大きかったので、投機として買おうかと思いこの記事を書きました)

 

運営の買い支えが来ると分かっている、マイナーな取引所である、ファンがいる、

3点を踏まえて必勝法ではないかと仮定してみました。

(※買い支えが絶対来るわけではなく、運営が買い支え宣言をしていたのと、インフルエンサーがプロジェクトに期待しているので、安くなると買っていることがあった)

--------------------------------------------------------

お金持ちと友達になろう

金持ちと聞いてどう思うか?

すごい、能力がある、尊敬、一緒にいると良いことがありそう、自慢している、嫌い、嫉妬、自分も頑張ろうなど、

色々と感じることはそれぞれだと思いますが、

友達になるとどういうことが起きるか考えてみました。

・知り合いの知り合いも豊かである→人脈の拡大

・お金持ちの世界観を知る、体験する

・奢ってもらえる、支援してもらえる

・お金がまわりに集まる

・相場では方向性を同じにすれば勝つ確率が上がる

もちろん相手を楽しませたり、要求に応える努力は絶対必要です!

 

(お金持ってる/持ってないで分けるのは良くない

→みんなと仲良くしようという結論に達することを願います)

 -------------------------------------------------------- 

あずまっち様転載

https://twitter.com/Yopibitcoin/status/1022941457995325440

両建てにSFDのメリットを受けてプラスにさせる。

SFDボットをたまに焼くような長いヒゲが出るので、ヒゲキャッチ狙いもありかなーと思います。

f:id:zonedifence:20180804034149p:plain