ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

20200706_底値から10倍達成したVETとは?

◯VET価格 底値から10倍達成

f:id:zonedifence:20200706032717p:plain

3月9日の大暴落から大回復...どころか暴落前の高値を更新。出来高ボリュームが上昇し続けています。

◯何に使われるの?

食品・自動車・ゲーム・医薬品管理などサプライチェーンのトレーサビリティに幅広く使用されます。

◯VETの最近のファンダ

  • パートナーのCointelegraphConsulting とのジョイントレポートが公開。レポートでは、今後7年以内に毎年3000億ドル以上の食品がブロックチェーン技術により追跡されると予測されており、VeChainToolChain はそのうち1550億ドルについてポジションを取る可能性があります。
  • 上海市人民政府の主催により7/9-7/11にかけて開催される 世界AIカンファレンス のオープンニングセッションをeChain が務めます。セッションでは、VeChainの業界をリードするブロックチェーン 技術についての基調講演が行われる予定です。
  • VeChain のパートナーの DNVGL が VeChainToolChain を使用したCOVID19 の感染リスク管理デジタルプロダクト『MyCare』をローンチ。

f:id:zonedifence:20200706033026p:plain

◯世界人工知能会議2020 CRYPTO NEWS FLASHさんから引用、翻訳

https://www.crypto-news-flash.com/vechain-to-attend-conference-with-microsoft-amazon-and-alibaba/

VeChainが世界人工知能会議2020で基調講演を行います。
VeChainは、同会議で初めてVeChainの技術セッションを開くことで歴史に名を残すことが期待されています。
VeChainは、上海市人民政府が主催する世界人工知能会議に出席する機会を得ます。この種の会議としては最大級のもので、アマゾン、アリババ、マイクロソフトなどが参加します。興味深いことに、VeChainは「Blockchainize the Future, Power the Economy」と題された会議で最初のブロックチェーン技術セッションを開き、歴史を作ることが期待されています。

VeChainがキーノートを開催
会議は2020年7月9日から7月11日に開催される予定で、COVID-19パンデミックと連動した社会的遠距離化政策や国境閉鎖のため、オンラインでの開催が予定されています。ブロックチェーンフォーラムは、上海市経済情報化委員会、上海市金融協会、その他の著名な団体が共催すると言われています。

産業変革の次のラウンドと世界経済の革命に向けて、急成長する人工知能を統合することは、ブロックチェーン技術が機械を動かすための完璧なインプットの一つであると指摘されており、共通の話題となっています。多くの国や業界では、指示を実行するように完璧に設計されたロボットを育成するというビジョンにブロックチェーンがどのように貢献するかを検討し始めています。

会議でのVeChainの提出は、ブロックチェーンの展開、様々なビジネスシナリオの使用法、および現在の成功したユーザーだけでなく、彼らのレポートによると、統合の経験を見ていきます。VeChain primaryは、ブロックチェーン技術を世界につなげることを使命としており、IoT統合、堅牢な経済モデル、包括的なガバナンス構造を提供することでこれを行っている。VeChainは、ブロックチェーンインフラと技術を全世界に向けて披露することで、彼らの提出物はカンファレンスの出席者の耳に完全に届き、おそらく賞賛されるだろうと信じています。

世界経済はCOVID-19パンデミックによって大打撃を受けており、どのようにして経済を立ち直らせるかについて多くの懸念が寄せられています。このプロセスを加速させる方法の一環として、この会議では、経済を好況に導く巨大な力として見られるブロックチェーンに大きな焦点を当てて、その方法についての議論が行われる予定です。VeChainは、ブロックチェーンがツールとして使用されているおかげで、彼らは現実世界のアプリケーションの先駆者として見られているので、この場合は、ブロックチェーン技術のセッションを開きます。

VeChainはエンタープライズソリューションの実装を加速させている
VeChain は、Walmart をはじめとする有名企業と多数のパートナーシップ契約を結んでおり、同社の運営に大きなメリットをもたらしている。VeChainのCEOは最近、毎年進歩を遂げていると指摘しているが、採用の原動力は、費用対効果の高いメリットと相まって、いかに早く、ユーザーが満足できるかにあるという。VeChainThor(VET)は、ユーザーが同社のスマートコントラクトにアクセスするために使用しなければならないため、大きな進歩を遂げている。

これについてLu氏は、VeChainThorの価値は、個々の取引ではなく、その有用性にあると述べています。採用が彼らの大きな課題ではあるが、Lu氏は、大量採用とVeChainの背後にある技術が資産の価値を確実に明らかにするだろうと考えている。

 

◯VeChain、医薬品大手バイエル中国法人とブロックチェーンを共同開発 コインポストさんから引用

https://coinpost.jp/?p=153579

中国政府も注目。ファンダはよく目にするので、活発に開発・活動しています。バイエルって大手ですよね。すげえな、って感じです。薬品管理って需要がありそうです。

◯感想

ここまで短期間で上がるとは思いませんでした。ファンダも多く、価格もボリュームも上がり続けています。今から買うのは躊躇してしまうのですが、7月9日~11日で事実売りになるか、発表があるかで状況が変わってきます。ちなみにVETを保有しているとVTHOがウォレットに入ります(月末だったかな)。VET保有の大口がVTHOを保有し、バイナンスに上場した場合は価格をPUMPさせてほしいです笑