ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

プラストークンと世にも奇妙な物語

8月以前に一部で話題となったプラストークンですが、最近結果を知ることができました。自分は話は来ていましたが手を出さずに、そのうち持ち逃げされるだろうと思っていました。

しかし...........

 

毎日3万円の報酬が入った(前は9万円)

300ETH入った

ちゃんと出金できた

と知り合いから話を聞けて、

 

少しやっておけばよかったかなと思いつつ、結果を知ったからこう思うのだと結論付けました。君子危うきに近寄らず。

(プラストークンとは、仮想通貨を預けておくと報酬がもらえるサービス。高額報酬、紹介しているページが情報商材のソレであったり、怪しい雰囲気が漂っていた。さらに紹介すると報酬が入る。)

 

なにやらSTOとして認められたからスキャムではない、と情報が入っていますが、今から手を出すわけにもいかず、静観するだけになりました。

 

知り合いにはいくら元金を入れたのか聞きませんでしたが、決断力は特筆すべき点だと思います。

 

世の中にはうまい話もあるもんだと思いつつ、しかし騙される確率の方が圧倒的に多いので今回は珍しいケースだとしてここに記しておきます。

 

しかし運営は仮想通貨を借りてなにをしているんでしょう。FXにつっこんでいるのかな.......。真偽不明です。