ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

アルトエントリー&考察&反省

LSK
ストップ置いてなかったミス
→安めだから待ってれば上がるだろう→どこまでも落ちるかも→ナンピンした→怪しい。扱いに困ってきた。ファンダなし、チャート根拠なしでエントリーしたので-15%くらいいくかも。

(エントリー501、509→現在値段489くらい。損切り予定495くらいだった)

 

XSH
相当下でヒゲが刺さった。
でも買い板が少なすぎるので投げ売りした。
→その後上がってしまう
3倍で売ったけどガチホしたら良かった。現在4倍の計算。もっと上がるかもしれない....。利確ミスと言える。

 

NPXS(バイナンス)
現在は鬼のヨコヨコと出来高があり上抜けしたら飛ぶと思う。
下に行ったらと思うと手が出せない。

 

CETとBCH
情報配信見逃し。寝てた。
下げニュース連発のものはチャート見て拾うこと。

 

FUEL
バイナンス出来高が上場以来最高。
相当上げるかと思いきや、やや下がり。
短時間で5%値幅が取れた。

30%下で指値して待つ。

 

XLM
取引所に入れず、ミスって見逃し。分析のみ。もったいない..

 

XRP
ファンダ好材料多し。利確が難しい。倍の値段くらいで指値しておけば良かったが、いつ飛ぶか、どこまで飛ぶか分からず。リバウンドは10パー以上取れた。

 

XEM
適当に指値をばら撒く。下がり過ぎとの判断のみ。ファンダはあるけど反応せず。

 

まとめ
情報が多すぎ、決断力のなさで、見逃しが多く、優先順位が付けにくい。
根拠の薄いエントリーからの損切りミスも痛い。
怖く感じるものほど上がっていく気がする。

 

下がり過ぎたのにガチホしているものの対象について
大底判断したら買う→利確指値はヒゲ狙い。高めでラッキー狙い。

利確後は相当下で指値エントリーする。

 

狙い目だったコイン(ファンダ有と価格下がりすぎ、チャート判断から)

XRP XLM CET BCH

 

回転させたいコイン
ADK XRP APIS

 

ファンダがあるけど値段が上がらない......WWBクラシックが誕生するようです。

WWB