ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

HUOBIがビットレード買収のニュース→COINEXは?!

HUOBIがビットレード買収のニュースが出ました。

https://bittrade.co.jp/wp-content/uploads/2018/09/bittrade_20180912.pdf

 

日中ブロックチェーン交流会でHUOBI、COINEX、WWB、金融庁の人、衆議院議員など出席していました。
この交流会に出てたコインはなにかグッドニュースがあるのではとにらんでおります。

金融庁と議員に交流があり、規則から大幅に離れた行為が出来ないのではと。

http://www.coldlarbc.com/

 

松田元社長、WWBのニュース

 

coinexもなんらかの形で日本に関わるのならグッドニュースですね!

日本の取扱所の選択肢が増えるのは歓迎です。取引量も増えるでしょう。

 

交流会はどうしてこのメンツなのかなとは不思議に思ってましたが、今後チェックしておこうかなとは思います。

最近は交流会やミートアップの内容が後にニュースで流れてきているので、情報は先取りできそうです(coinexは推測ですが)。

 

現在地合いが悪いので、仮想通貨購入おすすめではなく希望があるかなと思い掲載しました!

ちなみにHTが冒頭のニュースを受けて上がっています。