ナオ_仮想通貨

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

気になるアルトコイン_20180701

NANJ

 

 

NANJは営業活動、開発が活発。野球がベース。2ch発祥で、〜ンゴって言葉が流行。多分ココリコの遠藤から来てるのだと推測。

選手への応援としてNANJが投げ銭されます。

野球は歴史もあってみんなが知ってるスポーツです。

関連商品が多く、グッズやプロ野球チップス、ゲーム、選手カードなどあり、色んな商品に派生しやすいです。NANJもスッと受け入れられるのを期待です。

例えば試合中にホームランを打った選手にウォレットから投げ銭できたら盛り上がりますね!完全試合のピッチャーにも投げ銭したい^^

野球界に広まっていき、メジャーリーグでも使われるようになったら高騰しそう。

ですが、現在20sat~30satくらいをうろうろしています。15~25satで買うのが良さそうですが、割と買い時が難しいコインかなとも思います。重大発表が来るまで爆発しない可能性が高いため。ゆえに自分はエアドロップ分を大事に持っているだけなのですが、余裕のある方は下で指しておきましょう〜。

 

日本産コイン

MONAが有名です。

現在は1sat上場が流行っております。

運営、開発、エアドロップの流れが確立されてきていて、特に規制も今の所かかる様子もありません。Wavesでも多く作られています。

イムリーで営業やマーケティングノウハウが蓄積されてきていて、日本よりも海外にウケるのではと見ています(特に日本らしいコイン、アイドルとか)。

エアドロップが多く出てきているのは大きな流れの初動かなと推測してます。

なので、エアドロップもらって拡散しておきましょう~。

自分は数多くのエアドロップに応募していますが、日本の応募はちゃんとウォレットに反映されます(海外のは反映されないものが多いです)。こういうところで日本って海外よりキチッとしてるなーと思います....

 

エトセトラ

奏コインが上場しますが、かなり注目しています!エアドロップが大人気でした。

 

CHEは営業活動や開発で、投げ銭も多いので密かに溜めています^^現在2sat~3sat。こちらも今の所ヨコヨコ。

LINE投げ銭が実装されるとか。発表があれば上がるかも。

 

IDOLコインCE上場。エアドロップ多め。

-------------------------------------------------

シマエナガ(転載)

f:id:zonedifence:20180704012835p:plain