ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

FCOIN_FI上場 2000%を記録

f:id:zonedifence:20180701111805p:plain

27日にFTを保有しているとFIを買う権利がもらえ、そのFIが上場しました。

値上がりすごいですね。

乱高下しているので下で指値してまちます(今の5分の1くらいの値段狙い)

回転して300%なら狙えそうですが崩れたところを狙った方が安全かなとは思います、それか少額ナンピンしていくか。

報酬もあるそうなので人気が出そうですね。

(FT持ってたら多種のエアドロップが入っていたので、少額買い直ししてみます)

 

FCOINは打つ手が早くて面白そうで、保障の導入や上場投票、エアドロップなど惹きつけるアイディアを出してきます。

乱立される取引所に手を出すよりもFCOINが固いかな?

 

追記

恐ろしい上がり具合で、下で拾えず。人気のコインは決意をもってその時の価格で買うべきですね!