ナオ_仮想通貨

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

おすすめアルト_20180630

APIS→マスターノードが建てられる

CET→取引マイニングが始まり報酬が得られる(乱高下しそう)

XSH→7月5日にバージョン3にアップデート

ZIP→100倍になる噂(高騰後下が硬い)

 

どの銘柄も下で指値して買えたら買う感じのほうが良さそうです。

余剰資産を分割して数回に分けて指値もおすすめです。

板が薄い場合は下ヒゲが出ると思うので狙いましょう。

安値で買えた場合は長期、高めでイナゴするなら短期。

 

現時点で業界がトレンド転換しているのか微妙ですが、以上の4つはBTCの下落の影響が少なかった気がします。メジャーな取引所ではない、板が薄い、買いが入るなどの理由から。

 

APISはエアドロップがあり取引が活発です。売り圧力がありますが、下がっても買いが入りやすい。多分安値でマスターノードが欲しいからかと推測。

CETは取引所トークンで、取引所が特典を急に付けてくることが数回あり、高騰しました。そこまで下がらず未だ人気です。報酬あり。乱高下しそう。8倍くらい高騰していたので、チキンレースな気もしますが、やはり落ちてきたら拾うのをおすすめします。

XSHは仕込み時かも。前回高騰していますが、上ヒゲが長く、板が薄いのでWトップを確認したら売ったほうがいいと思います。上ヒゲ狙いで高めで指値しておくのも良いかと。2倍は行くと思いますがアップデート後は下がりそうです。

ZIPは下がっても底が硬く、復活してきました。最大9倍程に高騰しました。現在でも値段を保っています。中国版XRPと呼ばれるそうです。

 

以上かんたんながらおすすめアルト4銘柄でした。

現在日本人は取引不可みたいな規制がかかることがあったり、

報酬変更など何があるか分からないので、

なにか変だと思ったら利確損切して撤退してください。

 

追記

XSHは520まで上がり、下がってしまいました。

自分は320、410、420付近で買っていて一部500で利確、上がらないと思ったので430ですべて利確しました。他のアルトコインが好調なのもあります。

CETは報酬がもらえ、下で拾えた人は良かったですね!自分は拾えませんでした!急落するかと思ったのですが堅調です。取引所の取引量ランキングで2位になったとか。他のコインの取引量が増えていないため、自分は認めてません。

ZIPはかなり上がってますね。下で拾えませんでした。が、持ってる分はガチホです。中国版XRPと呼ばれるので単純に50円いくかなと期待してしまう..。FIとFT利確してZIPを買っている人も多いかもしれません。取引所内で循環していくと考えると、安いコインは買っておいてもよいかもですね。上場投票が行われています。

APISは微妙な価格。

7月 メインネット発表、トークスワップ、ウェブウォレット配布、MN仲介プラットフォーム発表

材料は豊富なので、延期などなければ上がるはず。あまり盛り上がってなければ利確してしまおうと思います。

 

追記

CETの上げが凄まじく、押し目なしですね。エアドロップから1000万円達成した人もいて、まさにエアドロップドリームですね。取引所トークンとエアドロップの組み合わせは良いですねー。取引所のバックが強く、次々作戦を考えてきてるのでまた何かあるかもしれないです。BCH基軸の取引所なのでBCHと関連付けてくるかも。取引所内循環で他のコインにも資金が回り(ハイドロが上がってるとか)、板も厚くなるのではないでしょうか。売買が成立しにくいコインもあり、MTやSEERなどボラが大きくなってしまい、他の取引所と比べてから購入検討したほうが良さそうです。

 

仮想通貨が全体的に上がっているので、有名アルトを買っても大きく下がらないとは思います。BTCの動きは見ておきましょう。

金商法の件で国は否定していますが、まだ話を出すな!ってことで後に決まるのではないかと考えています。

税率高い→過疎る、税率低い→活発 結果的に税率を低くしたほうが税収が増える判断なのかなーと思っています(数字、ソースありませんが)。

--------------------------------------------

メジャーセカンド 沢選手

f:id:zonedifence:20180704013410p:plain