仮想36才

仮想通貨関連ブログ_BTCFXとアルトコイン

年末年始だよ仮想通貨

年末年始の仮想通貨業界は大賑わい?!で、かなり負けを取り戻し、プラスに転じて毎日計算機を叩いております^^

 

毎日といえば、取引所開設ラッシュです。上がるコインを求めて。

 

現在の保有銘柄

CTR XSH PAC XVG BTC BTG XEM ETH XRP PELO XP

 

TRXは底で買ったのですが、1.5倍で利確しました。1000しか買っていない。

TRIGは短期売買。1日1万円くらい稼げました。30分足1本のみで売買。

THCは10%利益で決済。300しか買ってない。

 

CTRはナンピンで買い増ししてるけど、少なすぎた。長期。25万円分保有

XSHは5000くらい買ったらすぐに倍に。長期。

PACは12000000買ったらすぐに倍に。長期。

XVGは短期売買。レンジ相場と見てます。

BTGはフォークでもらったので、適当に売ります。こちらもレンジだと思う。

XEM XRP ETH PELO XP(もらいました)は売らない。長期。

 

草コインを買った瞬間に上がるラッキーがおき、長期で一千万くらいいかないかなぁ、なんて思ってます....。

 

短期勝負しているのは負けはほとんどないのですが、金額を入れていないため、せっかく当てても大勝には至らず。ここは課題です。

 

上がる銘柄を当てる精度はかなり高く地合いも良いので、あとは度胸!ですね!

銘柄少なくしてるのも、何かあったときの為に退避できるようにおさえています。

 

 

おまけ

運が悪いと思うとき、それは運が移動していると考えています。

FXでロスカットが近い時、イーサリアムが抽選で当たる。

FXの運がない(やり方がはまらない)→懸賞が当たる(タイミングが当たる)

今度は

抽選が当たらない→アルトコインで利益が出る(FXは触らない)

 

なので、ツイてない場合は主戦場を横にスライドさせてみたらどうかと考えてます。

 

おまけ2

VALU運が0に近い....笑

トレーダーやってる以上は、VALUどうしようって感じ。デザインならサービス提供できそうだけど、ライバルが多いですね。

トレードで日当稼いでるからなぁ...。3Dプリンターか、空間に文字を書くやつが欲しいな。

でもVALU会は楽しくなってきました。

WEB上で完結させるのは無理なのではないかなぁ...やっぱ足を使わないと。

なんかいろんな意味ですっごい使いにくいんですよねぇ。VALU

 

お金入れてるからVALUは怖いですね。ほんと。

 

自分のVALUの投稿を見ると、リア充してるんですけどね笑