仮想36才

仮想通貨関連ブログ_BTCFXとアルトコイン

ブログ再開したらVALUでピックアップされた話

偶然だろうけども、ブログでVALUのこと書いたらピックアップに載っており、ウォッチやらコメントやらいいねが増えていった。

死ぬほどありがたい。

 

VALUのピックアップとは、トップページの右側に表示される注目の人物🌟みたいな感じである。私はナオ↓ってやつ。

f:id:zonedifence:20171120225551p:plain

 

始めはウォッチよくされるなぁと思っていた...(ピックアップされましたよ、とか通知がない)。ブログ書いたからと思ったけど、多分違うっぽい。

 

前の会社のOBでVALUで交流のある井手さん(一緒に働いたことはない)から

自分と井手さんが同時にピックアップされてることを知らされ、そこで気づき、これまた偶然というか驚かされた。縁が深い。

 

今までピックアップなんて自分が載ることは考えられもせず、まったく嫌いで関係もない、と思っていたけど、載ったら、ちゃんと他の人も見ようって気になった。

 

お祝いのメッセージは、普段それほど絡んでいるわけではないのにくれたり、逆に絡んでいる人の方がくれなかったり、またもらっても気恥ずかしい感じになるので、それほど追求しないでよしとする

(欲を言えばエンドレスいいねやコメントで埋め尽くされたい願望はあるが、あんまり自分自身が人にお祝いのメッセージを贈るのが好きではない。恥ずかしい。でも恥ずかしいは甘え)。

 

さて、ピックアップされたから私は何をしたらいいのか。

VALUが売れたわけではない(なんでや!)。

 

優待でなんかやってみたいんだけど、ちょっと実験してからやりたいなぁ。

 

ポスター、缶バッジ、3Dプリント、くり抜き文字。

海外の名刺のデザインとか使えたりするんだけど、どうかな。

 

 

エンパイアステートビルVALUの看板たてます!!

必要VA 100

こんな優待やってみようと思ったけど、裁かれそうなので別のことにする。

(あとで追記するかもしれません)