13回転職した時点で考えるのをやめたブログ

投資、ご飯、神社、占い、デザイン、ブラック企業に興味をもった35歳

例えば1兆円あったら

1兆円あったら、安い株やアルトコインを全額で買う

→値段が高騰したら売る

→値段が下がるので、まわりも焦って売りに出す

→底値で買い直す

→値段が上がるので、まわりも買いにいく

→天井ですべて売る

以下繰り返し

 

大富豪がこれだけのパターンで売り買いしていればお金がお金を呼ぶ展開となり、

負けることはない。

数回繰り返すと、大体の天井と底値が決まってしまい、動きが鈍くなる。

底値で買えば儲かるってことが分かってしまう。

大富豪は他の場所に移るが......

またいつか帰ってくる。

 

上がったと思ったらいつか大暴落。

そしたらこっちも底値で買う。

 

なーんて、ビットコイン暴落を繰り返し喰らった時に思ったことです。