ナオ_仮想通貨(メモ用)

仮想通貨関連ブログ_有益情報お届け

2018-12-27から1日間の記事一覧

フィボナッチスピード抵抗ファンとエリオット BTC

BTC実況----------------------------------------20191227 16時〜20時くらい ↑三尊、エリオット、ファン、水平線、ロングの溜まり具合からの予想したトレード 上抜けした場合はWトップか? ロング増加で強い買い カップハンドルになるか?予想は下落でした…

下がる兆候A

下がる兆候 MACDは上がっていてダイバージェンスしているが 0ラインを抜けなかった。 さとちんインジが反応しているが、↑↓どちらにいくかわからない状態。 エリオット修正波の3波だと思われるのと、BTCの地合いが良くないので ダイバージェンスとさとちん…

フィボナッチスピード抵抗ファン

↑WANとフィボナッチスピード抵抗ファン この精度は素晴らしいです。 動き方が不規則ですが、ライン内に収まることが多いようです。 この後は割ったら前回安値の水平線で対応するか、全戻しでみています。 エリオットのC波で下落パターンかも。 BTCの動きも関…

ぶっ飛ぶ兆候

MACDが右肩上がりで価格がヨコヨコ、下がっている場合。 売りを消化出来たら買いが買ってぶっ飛ぶ。 ↓BTC1H ↓BTC30M